

OSIRASE!!!

久々の更新です^^;
学校の方はテストやら色々あって忙しかった><
・・・正直ブログ更新するのを忘れてたのは内緒^x^

えと、お知らせ内容ですが・・・
このFC2ブログはノーステイル用として残しておいて
前回の日記で言ったようにリア用にアメーバでブログを作ります。
なるべく早く作成します。
完成したらリンクしておきます。
お手数掛けますが、良ければそちらの方もリンクして頂けたらありがたいです^^;

では以上ノシ

~追記~

アメーバ完成したので、リンクしておきます。
名前はHiro-bouです。
よければコメお願いしますねww

テスト一週間前・・・

6日後は中間テストなので、ノスはお休みします。
・・・まぁ最近はたまにしかINしなかったけど^^;

スカイプができんから何か浮いてる気がする俺はマイナス思考?w
結構な人がやってるみたいなので出来れば今年中には自分も
スカイプできるように色々調整したいと思います。

あと、テスト後にはブログもアメーバに移転するかもしれないので
移転するときは連絡します。

・・・てかそれ以前に、スカイプ・移転・mixiをしようにしても
Windowsメールがエラーしてるのでテスト後にしても
結構時間がかかりそう・・・^^;
まぁ少しずつやっていきますb

学校の方はそこそこ頑張ってる感じw
まぁ最低一日一限は寝てる気がするけどw
科目では化学が鬼難しいですw
全然いみぷ~w

ノスはサイドが@30%でLv85かな。
ぼちぼちやっていきます。
85武器は一応、古代+6で現段階では造ってあります。
・・・てかまた古代かよ(殴
SPはウォリ、クルセと共にLv93にしたので(ブレ秘密^x^)
これからは狩り用でbskを育てようと思います。
今はLv50で+5!
資金は結構貯めたので、一気に+10にしようと考え中。
・・・できたら+11になればいいけど、
目標は+12です。

・・・てかテスト勉してるけど、中々頭に入らん><
リアルにやばいな・・・@、@;;
欠点は0にしないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジで萎える・・・

ノーステイルですが、
とりあえず、用事等が済んだのでローズに戻りました。
また夜露死苦!^<^
ライムを闘魂炒飯店に入れる予定です。

てかウーバー関係のコメが無いってのがシケるw

リアの方は文化祭がやっと終了しました。
一日目の劇はおもろかったけど、2日目はまじ糞w
保健室で友達とゲームしてたw

あと9月12日発売のポケモン最新作のハートゴールドを発売日に買ったb
まぁ金銀の復興版やけど;;
金銀系はやったことがないから結構楽しみでした。
まぁ現時点では全クリしてしまったけどw
裏ボス的な感じでシロガネヤマの山頂にいる
初代主人公のレッドをめっさギリギリで倒しましたw
まぁこの話は知ってる人しか分からんやろねw
てか一番へぼいくせにピカチュウレベル高っ!w

まぁぼやきっすけど、
内の高校まじ糞。
ましな奴少ししかおらんやん・・・
しかも高デ野郎ばっかでまじムカツク<`ヘ´>
一回氏んでこい!
イキるのはいいけどウザがられるほど調子に乗んなや!
てか本間に○●高校潰れたらいいのにw
変な学校を選んでしまいましたわ;;
冗談抜きで選ぶのミスったね;;


愚痴すんません((+_+))
直でも言ってるけどマジでストレス溜まるので許しを;;

そういえば
友達のホムペのリアルタイムでもこんな感じで愚痴いってたなw
みんなストレス溜まってるんすねw

それにしても自分は厨房みたいな幼稚さがまだ残ってる・・・


それじゃ疲れたんで
寝ますノシ

マジ疲れる・・・

ここ一週間は明日の文化祭の準備で作業をかなりやったし、
帰る時間もすごい遅くなったからすっごい疲れました;;
部活さえ行ってね~(普通は行かんかw)
まぁ疲れたけどソコソコ面白かったからいいけどb
あんまりしゃべらんかった人とも結構絡んだし、
休憩時間は色々雑談もやったしねw
自分達は劇で組体するけど大体全部完成しました><
とりま頑張ってきますb

打ち上げとかもあるみたいやけど行こうか悩んでるw
用事が入るかもしれないのでw
まぁ静かな人は全員行かないみたいやけど、
友達は、自分から絡もうとせん奴は一応ほっとくみたいです。

俺は何度か声掛けたんやけどな~;;
こういう人はどうしたらいいんでしょうか・・・;;

んじゃ適当にUVERworldの宣伝とかやってみるw









この曲はちょい古いけど今のとこウーバーの最新曲。
自分が今までのウーバーの中で一番好きな曲です。
知ってる人もいると思うけど、人気はあって名声度は低いみたいやからね^^;
とりまUVER関係でコメ希望してみるww
とりあえず調査的なww
ではお疲れー☆彡

~追記~
UVERworldの公式サイトをリンクしておきましたので、興味がある方は
寄ってみてください^^

移管手続き無事完了させました

移管手続きの際の表記で自分のキャラ情報が表記されてて
キャラ名は合ってたのですが、レベルが全キャラ0になってました(T_T)
けど早まって「移管する」をクリックしてしまい、引退決定かな;;と思ってたのですが、
クライアントダウンロード済ませてやってみたら無事に全キャラ移管に成功してました^^
まぁとりあえず一安心w
それでINしてみたらミラノ村はすごくリニューアルされてましたね~
やはりSEマップになりました。
変わったのはAct1~2くらいかな。神殿内部は変わってなかったです。
とにかく全体的に広くなりましたねw
まだ慣れてませんがそのうちなるようになりますね。
で、さっそくAct5マップに行ってみました。
SSは撮ってないです;;申し訳ない^^;
・・・まぁとにかく広いですw
さすが砂漠というだけあります><
見た感じAct1~Act3近くの面積はあります;;
これはもしかして移動用の道具が出る予感ですね。
まぁそのうち出るのですけどw
外国の公式見に行ってみたら魔法のスクーターってのがありました。
恐らく課金関係とは思いますけど。
そして新しい遠征に参加してみました。
敵はみんな無属性の高レベルmobなので結構強いですw
でもレイド自体の難易度はスラード程でもないかと。
ダンジョンでも2つあるけど、2つとも倒すタゲやレバーもかなり少ないし。
カバーするなら敵の状態異常とか体力ですね。
今のところ確認してる状態異常は硬直と強いフリーズとなんとかの呪いかな。
とりまボスのSS・・・


無題

やっぱSS撮るのはいまだに下手なのは勘弁・・・;;
素早く撮影すれば良かったんですけどね><
まぁそれとなく倒すことができました^^
報酬は金の紋章でした。
・・・あまり要らないwww
30個集めると新武器と交換してもらえるらしいのですが、交換しても
すぐ装備できるとは限らないし、90武器の方がかなり強いらしいのでw

Lv90なるには後1年は掛かるだろうなw

それはさておき今日で夏休み最後はだるいな;;
明日から学校再開です><
とりま頑張ってきます^^
プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
