

テスト一週間前・・・

6日後は中間テストなので、ノスはお休みします。
・・・まぁ最近はたまにしかINしなかったけど^^;

スカイプができんから何か浮いてる気がする俺はマイナス思考?w
結構な人がやってるみたいなので出来れば今年中には自分も
スカイプできるように色々調整したいと思います。

あと、テスト後にはブログもアメーバに移転するかもしれないので
移転するときは連絡します。

・・・てかそれ以前に、スカイプ・移転・mixiをしようにしても
Windowsメールがエラーしてるのでテスト後にしても
結構時間がかかりそう・・・^^;
まぁ少しずつやっていきますb

学校の方はそこそこ頑張ってる感じw
まぁ最低一日一限は寝てる気がするけどw
科目では化学が鬼難しいですw
全然いみぷ~w

ノスはサイドが@30%でLv85かな。
ぼちぼちやっていきます。
85武器は一応、古代+6で現段階では造ってあります。
・・・てかまた古代かよ(殴
SPはウォリ、クルセと共にLv93にしたので(ブレ秘密^x^)
これからは狩り用でbskを育てようと思います。
今はLv50で+5!
資金は結構貯めたので、一気に+10にしようと考え中。
・・・できたら+11になればいいけど、
目標は+12です。

・・・てかテスト勉してるけど、中々頭に入らん><
リアルにやばいな・・・@、@;;
欠点は0にしないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト期間中か
勉強がばれー!
いちおーそういう人のためにラジオも開くつもりです。
メールはね、フリーメールを取っておくと楽かもね。

化学はリップルは得意だったよw

No title

テスト(´p・ω・q`)ガンバ♪

アメーバー移転か~w
楽しみにしとくよ~www
スカイプはみんながやってるわけじゃないからさ
そんな気にしなくてぃぃと思うぞ^^
できるようになったら~参加すればぃぃさ( ´艸`)

No title

>>リップル
おぉ!リップーさんが訪問してくれるとはw
コメ有難うございます^^
勉強は自分なりに頑張ってますb

なるほど・・・
それもいいですねb
リップーさんのラジオは面白いので好きですw

フリーメールか・・・!
メールサーバーを直したら作っておきます^^

化学得意だったんですか!?
いいな~~w
てか何、化学ってw
食べ物??w

>>ルル
有難うございます^^
頑張りますぜ^^b
アメーバはね~・・・70%の確率で
移転しますw
期待しておいてください!ww

ほぉほぉ・・・
てっきりみんなやってるのかと
思いまいた^^;
あ、でもどっちにしろ面白そうなので
スカイプはできたらするつもりですよ^^b
近い内にできたらいいな・・・
プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
