

移管手続き無事完了させました

移管手続きの際の表記で自分のキャラ情報が表記されてて
キャラ名は合ってたのですが、レベルが全キャラ0になってました(T_T)
けど早まって「移管する」をクリックしてしまい、引退決定かな;;と思ってたのですが、
クライアントダウンロード済ませてやってみたら無事に全キャラ移管に成功してました^^
まぁとりあえず一安心w
それでINしてみたらミラノ村はすごくリニューアルされてましたね~
やはりSEマップになりました。
変わったのはAct1~2くらいかな。神殿内部は変わってなかったです。
とにかく全体的に広くなりましたねw
まだ慣れてませんがそのうちなるようになりますね。
で、さっそくAct5マップに行ってみました。
SSは撮ってないです;;申し訳ない^^;
・・・まぁとにかく広いですw
さすが砂漠というだけあります><
見た感じAct1~Act3近くの面積はあります;;
これはもしかして移動用の道具が出る予感ですね。
まぁそのうち出るのですけどw
外国の公式見に行ってみたら魔法のスクーターってのがありました。
恐らく課金関係とは思いますけど。
そして新しい遠征に参加してみました。
敵はみんな無属性の高レベルmobなので結構強いですw
でもレイド自体の難易度はスラード程でもないかと。
ダンジョンでも2つあるけど、2つとも倒すタゲやレバーもかなり少ないし。
カバーするなら敵の状態異常とか体力ですね。
今のところ確認してる状態異常は硬直と強いフリーズとなんとかの呪いかな。
とりまボスのSS・・・


無題

やっぱSS撮るのはいまだに下手なのは勘弁・・・;;
素早く撮影すれば良かったんですけどね><
まぁそれとなく倒すことができました^^
報酬は金の紋章でした。
・・・あまり要らないwww
30個集めると新武器と交換してもらえるらしいのですが、交換しても
すぐ装備できるとは限らないし、90武器の方がかなり強いらしいのでw

Lv90なるには後1年は掛かるだろうなw

それはさておき今日で夏休み最後はだるいな;;
明日から学校再開です><
とりま頑張ってきます^^

(--〆)

更新はできるだけ毎日しようと思ってたのに、やっぱりできなかった~w
ということで開き直りますが、これからはタイトル通り気のままで書いていこうと思いますw
じゃあ適当に先日のことを書いていこうかと思います。
2日前は新しくローズに入れてもらいました><
入ってみると、人がたくさんINしていたので驚きました(゜o゜)
しかもみんな面白くてノリがよく、いい人ばっかりでした^^
・・・ちょっといいすぎかな(嘘々w
それでその日デスへ行ったのですが、その時間すごく人がたくさんいて
ノスを始めて2度目の奥へ行きました。
まぁ1度目はよく覚えてないのですがねw
で、最初はそのたくさんの人数なら奥へ行けるのではないかとなって、いざ突進!
っとなりました。
始めは順調だったけど・・・・・・デスコロと遭遇したあたりになって、みんながバラバラに!
その後気づいたら人の数が最初いた内の3分の2くらい?に^^;
で・・・その後は一苦労しましたが結局は楽しかったですw
また余裕がある時行きたいですねー

それと、突発が終わってしばらくしてファミの方のランドで6,7人くらいでコス着て
記念撮影しました^^
でそのSSはといいますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                      ゴメンナサイ
保存したと思ったのに入ってなかった~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホントにごめんなさい^^;また手に入れたら近いうちに載せます><

とまぁノスではこんな感じかな。

それと、リアの方では新型インフルエンザが僕の住んでる市に入ってきたのことで、
学校が1週間休みに>< そのため夏休みが削られます・・・
そのうえ、この休み期間は下手な外出は禁止・・・
もう最悪だー<`ヘ´>
2週間半くらい先のことですが、この期間にとりあえずテスト勉でもしようかと^^;
あとは友達とメールとかww
もちろんノスもやろうとw      
それと一応デスSSを張っておきますー
ではこの辺で!

続きを読む

プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
