

マジ疲れる・・・

ここ一週間は明日の文化祭の準備で作業をかなりやったし、
帰る時間もすごい遅くなったからすっごい疲れました;;
部活さえ行ってね~(普通は行かんかw)
まぁ疲れたけどソコソコ面白かったからいいけどb
あんまりしゃべらんかった人とも結構絡んだし、
休憩時間は色々雑談もやったしねw
自分達は劇で組体するけど大体全部完成しました><
とりま頑張ってきますb

打ち上げとかもあるみたいやけど行こうか悩んでるw
用事が入るかもしれないのでw
まぁ静かな人は全員行かないみたいやけど、
友達は、自分から絡もうとせん奴は一応ほっとくみたいです。

俺は何度か声掛けたんやけどな~;;
こういう人はどうしたらいいんでしょうか・・・;;

んじゃ適当にUVERworldの宣伝とかやってみるw









この曲はちょい古いけど今のとこウーバーの最新曲。
自分が今までのウーバーの中で一番好きな曲です。
知ってる人もいると思うけど、人気はあって名声度は低いみたいやからね^^;
とりまUVER関係でコメ希望してみるww
とりあえず調査的なww
ではお疲れー☆彡

~追記~
UVERworldの公式サイトをリンクしておきましたので、興味がある方は
寄ってみてください^^

何か・・・・

やっぱり毎日更新は疲れるww
ってことでこれから気分がのってるときに更新します。
ホントは携帯でホムペ作って更新したいけど、
今サイトの接続制限されてるから無理っす><

んで今日は友達と新大阪に行って、アクセとか買おうと思ってたけど
結構雨がきつかったから中止しました。
バスケもできんかったからすっごいダルビッシュ・・・
まぁそれくらい。

明日は朝から近くのスーパーで買い物しなあかんから
マジメンドクセー・・・((+_+))


うぇ~●~*

まぁ特に題の意味はないですw
昨日は腕がすごい痛かったし、疲れてたので更新もしませんでした。
ノスの方もまたINするとはいったものの、上記と同じ理由で
INしませんでした。
昨日は学校の講習とか自主質問とかもあって、死ぬほど勉強しましたw
これは下手をすると、高校受験の時よりも勉強したかも^^;
とくに数学Iをやりましたね。
お陰で多数の応用問題が解けるように・・・ww

んで今日は部活行って、ジャンプ買ってテレビ観たくらいかな。
部活がある日はほとんど一日が潰れるから他のことはあまりできませんね。
ていうかそろそろ夏休みの課題を進ませないとw

あ、そういえば前回のバスカッシュは今までの総集編?みたいのだったから
なんかおもんなかった~><
でも、初めて観た人は少しは話がわかったかもしれないから
それはそれでよしとする☆彡

あ、それと前の日記で言ってたサイトですが張ることにしまーw
なんか軽く考えたら、別に張っても普通かなーとw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントにオタクじゃないですからそこのところ
理解してくださいww
これもバスカッシュの宣伝のためやーw
↓↓↓↓↓
http://animescoop.aki.gs/

そんじゃノシ

だるい・・・

さっそく昨日、日記をつけるの忘れてました^^;
・・・開き直るけど、毎日じゃなくて、、、、ほとんど毎日だから!w

まぁ朝起きて課題を出すためだけに学校行って帰ってきたーみたいなw
それで夏休みの課題をある程度やったところで友達と遊んで
テレビ観た!くらいかなw
それにしても今日やってた「ザ・イロモネア」は最高に楽しかったw
やっぱりFUZIWARAは好きやわーw(関西弁\(~o~)/
でも正直ふじもんはオモンナすぎwww
原西しか芸しないけど、それが本間に面白いw
まぁふじもんの唯一の芸はあの熱愛相手の「チョリーッス」くらいやねw
・・・ま、ここまでにしておいてw

今日は何度か一瞬ノスにINしたけど友達も人もいなかったしすぐOUT・・・
というかもうノスはチャットくらいしか楽しみがないのが
正直なところ(・_・;)
とりあえずまったりしようかなと。

そんじゃ今から課題やってきますーw

てか今日はバスカッシュ!やるからその時間まで起きよっとw
あ、宣伝になりますけど毎週木曜(正確には金曜日)に
毎日放送で深夜1時25分くらいからバスカッシュ!
っていう機械を使う(たまに生バスケ)バスケットボールのアニメ
がやってるので興味がある人はどうぞ~ww
これは人によって好き嫌いがあるから難しいけど、
はまったら結構面白いです(>_<) ノ
あ、観てみて話が分からなかったらなんか今までの話が全部観れる
サイトがありますので、気になったらノスで俺に聞いてください^^
・・・ここで張ってもいいけどパット観たらオタクだ~と言って引くいう人も
もしかしたら??いるかもしれないので何となく張らないことにするww

・・・・・・・・・・・・ホント普通ですから!ww
学校の人も誰でも普通に使ってるしw
・・・(だったら張れよという突っ込みはなしでお願いしますw)

ま、気になったらコメでもノスでも俺に訪ねてくださいね。

じゃ以上。

微妙ーw

今日の一日はすごいつまんなかったw

朝起床→学校へ提出物を出しに行く→途中で自転車のチェーンが外れて戻せない
→押しながら15分走り続けた→到着→工事のおじさんに10分かけて直してもらう
→帰宅→飯食う→家の前で友達とバスケ→1時間後に用事で友達が帰宅
→おもいっきりDON!を視聴→いつのまにか昼寝→起きた→
→TVの画面がおもいっきりDON!からミヤネヤに変わっててこんな時間か~
→漫画を買いに行った→中学の時の友達と3人に接触(髪を染め過ぎ!w)
→帰宅→買った漫画をよみながらドレミファDON!を視聴。
・・・ていうかこれ、おもいっきりDON!のタイトルを引用してね!?w
→風呂→夕飯→ノスにINしてみたけど人がいなかったから直ぐ落ち・・・
→ゲーム→メール→日付が変わるのが近くなったことに気づき、あせって現在にいたる。






・・・・・・・・・・・・・・・・とまぁこんな感じですw(殴O≠<`ヘ´>)

・・・ここまでつまんなくなる日になるとは思わなかった(T_T)

皆さんの一日はどんな感じっすか?w

なんか面白い事とかないかな~w
まぁ近いうちに友達と大型プールとか祭りに行く予定はあるけど・・・

とりま明日は講習があるのでこの辺で寝ます(・_・;)

んじゃお疲れー
プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
