

マジで萎える・・・

ノーステイルですが、
とりあえず、用事等が済んだのでローズに戻りました。
また夜露死苦!^<^
ライムを闘魂炒飯店に入れる予定です。

てかウーバー関係のコメが無いってのがシケるw

リアの方は文化祭がやっと終了しました。
一日目の劇はおもろかったけど、2日目はまじ糞w
保健室で友達とゲームしてたw

あと9月12日発売のポケモン最新作のハートゴールドを発売日に買ったb
まぁ金銀の復興版やけど;;
金銀系はやったことがないから結構楽しみでした。
まぁ現時点では全クリしてしまったけどw
裏ボス的な感じでシロガネヤマの山頂にいる
初代主人公のレッドをめっさギリギリで倒しましたw
まぁこの話は知ってる人しか分からんやろねw
てか一番へぼいくせにピカチュウレベル高っ!w

まぁぼやきっすけど、
内の高校まじ糞。
ましな奴少ししかおらんやん・・・
しかも高デ野郎ばっかでまじムカツク<`ヘ´>
一回氏んでこい!
イキるのはいいけどウザがられるほど調子に乗んなや!
てか本間に○●高校潰れたらいいのにw
変な学校を選んでしまいましたわ;;
冗談抜きで選ぶのミスったね;;


愚痴すんません((+_+))
直でも言ってるけどマジでストレス溜まるので許しを;;

そういえば
友達のホムペのリアルタイムでもこんな感じで愚痴いってたなw
みんなストレス溜まってるんすねw

それにしても自分は厨房みたいな幼稚さがまだ残ってる・・・


それじゃ疲れたんで
寝ますノシ

ノスでの目標ww

久しぶりの更新ですね~w
以前まではノスも飽きてきてかなり萎えていたのですが、
最近はまたハマってしまいましたw
まぁ理由は目標がいくつかできた事ですかね~((+_+))
一つは戦闘レベルを85にすることかな。
今はLv83で経験値は半分くらいで、
アンセロを使用して一回のデスで8~10%溜まるので
これからLv85になるまでアンセロを使用する予定です。
戦闘Lv83からは経験値が半分ずつ増える量が減るらしいですけど
頑張ります☆彡
最近の露店でのアンセロの相場は高いので、前回チャージしたWebマネーで
買おうと思います。 
計算上85になるまで足りるし^^b
んで、ウォリをカンストもさせたいです><
ずっとクルセばかり上げてきたけどウォリより先にクルセをカンストさせてもな・・・
と思ってウォリを育てることに(>_<)
ウォリは万能ですからね・・・
一応現段階の状態を公開します。
ウォリは今Lv74で強化+10。(目標カンスト・強化+12)
クルセはLv93強化+9。(目標カンスト)
ブレはLv20ww(目標Lvカンスト・強化+10)
bskはLv35強化+5。(目標Lv60・強化+9)
現在所持金、天使の羽の所持数、満月の水晶の所持数が
かなりやばいのでこれから突発にも暇さえればできるだけ出るようにして、
狩り等で必要物を揃えようと思います。
あと、メインクエもラダルのリング編の不明な緑の物質を@29個も
集めないと先に進めないのでそこも地道に頑張ります・・・
でもこればかりはあまり自信が・・・w
敵の追加効果もうざいし、ドロップ率が低い><
暇な方がいれば手伝ってください~~www

で、装備強化ですけど・・・
現段階装備は 
Lv79武器:ロックブレイク・・・古代+7
Lv78防具:カイレンダ・・・古代+7
Lv74サブ武器:アーバレスト・・・優れた+5
(ウォリ時-ウィンスレットのクロスボウ・・・優れた+0)
です。
・サブ武器の方はLv85になればブレイバークロスボウと交代させます。
希望は古代↑+5かな。
まだブレイバーの素材のサブ武器・・・ベルガスさえ造ってないけどw
・メイン武器は高レベルになっても使えるらしいので
一応残しておいて、余裕があれば古代↑に挑戦しようと思います。
もちろんLv85になったらLv85武器のスローンブレードを作りますよ^^
目標は神秘↑+7です。
材料は7割程集めました。
・防具は現段階でもいいけど余裕があれば神秘↑+7にしようと(--〆)
+8は多分成功率が恐ろしく低そうなので控えておきますw
実際+8の人は稀にしか見かけないし・・・
・後はアクセ集め!
以上です。

とりあえず昨日とったSSでも張ります。
無題
知っている方もいると思いますが、これは
露店近くにあったミニランドの看板で入った時の様子ですw
友達が「OOOOのランドがすごい事になってるw」と言ってきたので
入ってみましたw
実はコレ、少し時間がたった後のSSでして・・・^^;
PCに少しトラブルが・・・w
もうランドがトレーナーに埋め尽くされていましたwwww
滅多に見れない光景なのでとりあえずよかったですw

んで暇つぶしにとったSSー(-。-)y-゜゜゜
無題

もうすごい疲れた・・・実は今書いてる時間朝近くwww
何やってるんやろ俺・・・・・・
頭がスゲーおかしい((+_+))
とりま長くなったけど終わりです。
最後まで読んでくれた方、有難うございます
じゃあノシ

久しぶり((+_+))

もうテストは1週間ほど前に終わったけど、更新するの忘れてた\(~o~)/
まぁINしてる人はもう大体知ってると思うけどw
あ、夏休みはもしかすると毎日更新するからヨロシク(V)o¥o(V)



・・・多分っすよ?w

まぁ今日(8月2日)は友達とプールいった(^^)ノ
実はと言ったら誘われた時点ではあまり行く気がせんかったけど
しゃあなしでいくかぁ~的な感じで「何時に行くん?」って聞いたら
「朝の9時半。」

・・・・・・・・・・・早くないっすか?ww

基本休みの朝はグータラしてる俺には少々きついというw
ま、そんな感じでプール行って、マック行って1時間くらいだべって
友達の家へGO!して、自分の住んでる市の祭りに行って、帰還して
少しノスやって、友達とメールして、はい現在♪みたいなwww
・・・とまぁこんな感じやけど案外面白かったですw

みんな中学のときの友達だったのでなんか懐かしかったw

てかみんなそろそろバイクの免許とるみたいやけど
俺はまだ親が許してくれないww

最低でも高3からとか(・_・;)

・・・・・・まじフザケンなーっという気持ちになります(T_T)

ん~バイトして買いたいのですけど、内の高校はバイト禁止でしかも
見回りの範囲が広いから
過去たくさんの人が見つかったみたいです・・・

とりあえず気長に過ごすことにします(-。-)y-゜゜゜

それはさておきノーステイルは13日に鯖統合するみたいですけど
元メインファミが統合後も復活するかどうか分からないという事で
どうなるのかな・・・という感じですけど
中々良い案が思いつかない><
自分的には結構いい人ばっかりだったから潰れるのは、あまり嫌ですけど((+_+))
結果的にはどうするのか決まったらその通りに行動しようかなっと思います。
もちろん自分も何か案をださないと;;
ということで、そろそろ寝ようかな~と思いましたけど
明日の講習までの宿題をするのを忘れてた・・・!(゜o゜)

今から頑張ってきます~

ではノシ

(ーー;)ム~ and \(~o~)/イェイ・・・?

こんちわ(*^^)v
今はマックでもらったコカ・コーラのグラスでジュースを飲んでますw
      どーでもいいーw

ノスではFCのレイドに2回ほど行きましたー
で、2回とも闇レイドでした。
まぁ闇もいいのですが、最近はモルコスの方に行きたいという願いがw
で、それはそれでw
2回の闇レイドでは2回とも報酬が貰えませんでした(T_T)
ボス部屋で死にまくって入口に何度も戻されましたw
で、ボスを倒すのを見届けられず報酬なしということで><
ファミの方の話によれば、ボスのブレスは%ダメらしいので
ウォリの高いHPも意味なし・・・
でも楽しかったからいいのですけど^^

・・・・・・・・てかまたSS撮り忘れたぁ~~~((+_+))
今後気をつけよっとw

で、リアの方ですが
最近はリアの方が忙しいからIN率が減ってきた^^;
・・・実はというと勉強に必死ですww
もう常に勉強してないと遅れてしまう時期なので頑張らないと^^;

でまぁ忙しいのは勉強以外にも部活とか、友達と遊んだりかな。

てか先日校外学習で神戸空港の見学へ行ったんだけど、
天候が雨のせいで、見学はなくなって、長ったらしい説明だけに><
もう聞くのはメンドくさいので説明中は寝てたw
で、それからはバスでひたすらドライブww
弁当もバス内で・・・
しかも周りはあんまり仲良くない人だったし><
けど、そっから仲良くなったんだけどねw
でもあんまり騒げなくて、気分は微妙だったのが本当の所・・・w

で、その後解散という落オチww

こんな面白くない校外学習は初めてでした・・・!w

けど、そこで気分を上げるために仲がいい男子と女子で焼肉へ!w
結構騒いで楽しかったけど翌日その参加人数の8割が腹痛を(゜o゜)
火は通したはずなんだけどな・・・?(--〆)

以上、そんな良かったのか悪かったのかよくわからない近頃でしたw
じゃ、お疲れー

色々ありました(>_<)

学校の方のテストが終わってひと段落ついたので、更新しました。
まぁ、えっといきなりですが剣士の79武器の「ロックブレイク」がファミの方々の
協力のお陰で完成しました^^
材料集めを手伝ってもらったり、頂いたり・・・

本当に有難うございました><

で、とりあえず装備してみました。
サイド
剣の見た目が大幅に変わりましたねーw
まぁ見た目も結構気にするタイプなのですけど、まぁまぁですね(おい
んで、早速賭けてみたのですが、3回目で成功したのですけど・・・ 

また古代でしたw
もう古代でもおkすることにしました(*^^)v
で強化はしたのですけど、とりあえず+6にしておきました。
+7まではちょっと・・・w
じゃあ前回言ったカイレンダの詳細と一緒にSSをはっておきます。
装備
小さすぎてクリックしずらいと思いますが、すいません><
まだキレイに張るまでできなくて^^; 
どなたかやり方を知っている人がいましたら教えて頂けないでしょうかw
暇な時でもかまいませんので^^;
頼み事ばかり申し訳ないです
で、メインの方はこれくらい。

第3のサブ:弓ですが、初期の頃のレベルから更新しました。
もうかなり経ちます^^;
まぁそれはともかく・・・
知り合いの方からWKを安値で売っていただきまして、jobがやっと55レベルになったので
念願のWKに変身!
WK.jpg
いや、いいですねー(`´)
一度WKを使ってみたかったんです(^^)
それで、デスでjob上げをさせてもらったり、音花などで20レベルになりました。
そっから色々なことにWKを使うのですが、本当に強いですw
もう俺からすれば、反則的に強いです((+_+))
まぁこれからはちょくちょく弓で遊ぼうかなーっと思います。

で、第二サブの魔道士は現在3次SPのクエを少しずつ進行中。
今は豆柄集めしてます。

ノスでの最近はこれくらい。


リアでは、テストがしんどかった><
科目数も多いから勉強時間も大幅に上げました。
まぁそのお陰で出来は良かったです^^
・・・まだ返ってきてませんけどねw
でもとにかく期待してますwww
部活の方も月曜日からテニスをしようと思います。
小学校5年、6年くらいの時やってたくらいだけど・・・
とにかく頑張ります<゜)))彡

それと、関係ないですが・・・
今足が筋肉痛ですごく痛いです^^;
 
以上!!w(え
バイ×2-
お疲れ様ー(-。-)y-゜゜゜

~追記~
いつもこんな終わり方ですが、そこは大目に見て頂けたらありがたいです・・・^^;
プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
