

宜しくお願いします^^

今日初めてブログを始めました^^
初心者なのでまだ書き方とか下手ですが、通っていただけたら嬉しいです^^
更新率は高くするつもりですので、これからよろしくお願いします><

それはさておき、前ファミのIN率が低くて、人がもうほとんどいないので
そのファミのIN率が高くなるまで、フレのファミにお世話になることになりました。
本当に感謝です>< これからよろしくお願いします!

あと自分は大阪住みですが豚インフルエンザが大阪に入ってきたのことで
月曜日、火曜日が休校になりました。怖いですねー^^;もう外に出にくい><
まぁ嬉しいのですが、テスト前なので勉強をしないと((+_+))
こんな時期に大変です>< まぁとりあえず頑張りますので応援宜しくですw(おい
それではこれにてノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
