

ノスでの目標ww

久しぶりの更新ですね~w
以前まではノスも飽きてきてかなり萎えていたのですが、
最近はまたハマってしまいましたw
まぁ理由は目標がいくつかできた事ですかね~((+_+))
一つは戦闘レベルを85にすることかな。
今はLv83で経験値は半分くらいで、
アンセロを使用して一回のデスで8~10%溜まるので
これからLv85になるまでアンセロを使用する予定です。
戦闘Lv83からは経験値が半分ずつ増える量が減るらしいですけど
頑張ります☆彡
最近の露店でのアンセロの相場は高いので、前回チャージしたWebマネーで
買おうと思います。 
計算上85になるまで足りるし^^b
んで、ウォリをカンストもさせたいです><
ずっとクルセばかり上げてきたけどウォリより先にクルセをカンストさせてもな・・・
と思ってウォリを育てることに(>_<)
ウォリは万能ですからね・・・
一応現段階の状態を公開します。
ウォリは今Lv74で強化+10。(目標カンスト・強化+12)
クルセはLv93強化+9。(目標カンスト)
ブレはLv20ww(目標Lvカンスト・強化+10)
bskはLv35強化+5。(目標Lv60・強化+9)
現在所持金、天使の羽の所持数、満月の水晶の所持数が
かなりやばいのでこれから突発にも暇さえればできるだけ出るようにして、
狩り等で必要物を揃えようと思います。
あと、メインクエもラダルのリング編の不明な緑の物質を@29個も
集めないと先に進めないのでそこも地道に頑張ります・・・
でもこればかりはあまり自信が・・・w
敵の追加効果もうざいし、ドロップ率が低い><
暇な方がいれば手伝ってください~~www

で、装備強化ですけど・・・
現段階装備は 
Lv79武器:ロックブレイク・・・古代+7
Lv78防具:カイレンダ・・・古代+7
Lv74サブ武器:アーバレスト・・・優れた+5
(ウォリ時-ウィンスレットのクロスボウ・・・優れた+0)
です。
・サブ武器の方はLv85になればブレイバークロスボウと交代させます。
希望は古代↑+5かな。
まだブレイバーの素材のサブ武器・・・ベルガスさえ造ってないけどw
・メイン武器は高レベルになっても使えるらしいので
一応残しておいて、余裕があれば古代↑に挑戦しようと思います。
もちろんLv85になったらLv85武器のスローンブレードを作りますよ^^
目標は神秘↑+7です。
材料は7割程集めました。
・防具は現段階でもいいけど余裕があれば神秘↑+7にしようと(--〆)
+8は多分成功率が恐ろしく低そうなので控えておきますw
実際+8の人は稀にしか見かけないし・・・
・後はアクセ集め!
以上です。

とりあえず昨日とったSSでも張ります。
無題
知っている方もいると思いますが、これは
露店近くにあったミニランドの看板で入った時の様子ですw
友達が「OOOOのランドがすごい事になってるw」と言ってきたので
入ってみましたw
実はコレ、少し時間がたった後のSSでして・・・^^;
PCに少しトラブルが・・・w
もうランドがトレーナーに埋め尽くされていましたwwww
滅多に見れない光景なのでとりあえずよかったですw

んで暇つぶしにとったSSー(-。-)y-゜゜゜
無題

もうすごい疲れた・・・実は今書いてる時間朝近くwww
何やってるんやろ俺・・・・・・
頭がスゲーおかしい((+_+))
とりま長くなったけど終わりです。
最後まで読んでくれた方、有難うございます
じゃあノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
