

バトン~

プロフィールバトン

Q1 こんにちは!
A1 おはようございます
Q2 今から自分のことについて答えてくださいね?
A2 できたらね
Q3 さっそく始めるよw!
A3 やっちゃってください
Q4 お誕生日はいつ? よかったら年齢もw
A4 9月28日で今は15歳><
Q5 住んでる場所は?
A5 おおさかー
Q6 引っ越すとしたらどこに引っ越したい?
A6 神奈川ーw
Q7 血液型は?
A7 おおざっぱなクワ型
Q8 友達からは何型って言われるのが多い?
A8 カブトムシ型
Q9 今、叶えてほしい願いは?
A9 お金ください
Q10 好きな人はいる?
A10 びみょー(まじでw)
Q11 そんでもって、付き合ってるw?
A11 今はNoっす(T_T)
Q12 言っておくけど、私付き合ってんだ~★
A12 ワーいいな♪いいな♪>< とでも言えばいい?
Q13 嘘だよw!リア恋興味ないからwww
A13 しってるって♪
Q14 話は戻して・・・。好きなアニメ・漫画は?
A14 バスカッシュ! ファントム 
Q15 ちなみに嫌いなアニメ・漫画とかはある?
A15 ブリーチ
Q16 趣味は?
A16 ドラムとかバスケ~
Q17 特技は?
A17 やろうと思えば1日中寝られる事。
Q18 一度はやってみたいことは?
A18 ポケモン・GETだぜ!
Q19 最後に一言どーぞ!!
A19 閉店ガラガラ
Q20 ありがとうございました★
A20 うぃ
何か最近バトンにはまってしまったので、しばらくバトンになるかもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
