スポンサーサイト


マジ疲れる・・・

ここ一週間は明日の文化祭の準備で作業をかなりやったし、
帰る時間もすごい遅くなったからすっごい疲れました;;
部活さえ行ってね~(普通は行かんかw)
まぁ疲れたけどソコソコ面白かったからいいけどb
あんまりしゃべらんかった人とも結構絡んだし、
休憩時間は色々雑談もやったしねw
自分達は劇で組体するけど大体全部完成しました><
とりま頑張ってきますb

打ち上げとかもあるみたいやけど行こうか悩んでるw
用事が入るかもしれないのでw
まぁ静かな人は全員行かないみたいやけど、
友達は、自分から絡もうとせん奴は一応ほっとくみたいです。

俺は何度か声掛けたんやけどな~;;
こういう人はどうしたらいいんでしょうか・・・;;

んじゃ適当にUVERworldの宣伝とかやってみるw









この曲はちょい古いけど今のとこウーバーの最新曲。
自分が今までのウーバーの中で一番好きな曲です。
知ってる人もいると思うけど、人気はあって名声度は低いみたいやからね^^;
とりまUVER関係でコメ希望してみるww
とりあえず調査的なww
ではお疲れー☆彡

~追記~
UVERworldの公式サイトをリンクしておきましたので、興味がある方は
寄ってみてください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
