スポンサーサイト


(--〆)

更新はできるだけ毎日しようと思ってたのに、やっぱりできなかった~w
ということで開き直りますが、これからはタイトル通り気のままで書いていこうと思いますw
じゃあ適当に先日のことを書いていこうかと思います。
2日前は新しくローズに入れてもらいました><
入ってみると、人がたくさんINしていたので驚きました(゜o゜)
しかもみんな面白くてノリがよく、いい人ばっかりでした^^
・・・ちょっといいすぎかな(嘘々w
それでその日デスへ行ったのですが、その時間すごく人がたくさんいて
ノスを始めて2度目の奥へ行きました。
まぁ1度目はよく覚えてないのですがねw
で、最初はそのたくさんの人数なら奥へ行けるのではないかとなって、いざ突進!
っとなりました。
始めは順調だったけど・・・・・・デスコロと遭遇したあたりになって、みんながバラバラに!
その後気づいたら人の数が最初いた内の3分の2くらい?に^^;
で・・・その後は一苦労しましたが結局は楽しかったですw
また余裕がある時行きたいですねー

それと、突発が終わってしばらくしてファミの方のランドで6,7人くらいでコス着て
記念撮影しました^^
でそのSSはといいますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                      ゴメンナサイ
保存したと思ったのに入ってなかった~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホントにごめんなさい^^;また手に入れたら近いうちに載せます><

とまぁノスではこんな感じかな。

それと、リアの方では新型インフルエンザが僕の住んでる市に入ってきたのことで、
学校が1週間休みに>< そのため夏休みが削られます・・・
そのうえ、この休み期間は下手な外出は禁止・・・
もう最悪だー<`ヘ´>
2週間半くらい先のことですが、この期間にとりあえずテスト勉でもしようかと^^;
あとは友達とメールとかww
もちろんノスもやろうとw      
それと一応デスSSを張っておきますー
ではこの辺で!
ノースている
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
