スポンサーサイト


色々ありました(>_<)

学校の方のテストが終わってひと段落ついたので、更新しました。
まぁ、えっといきなりですが剣士の79武器の「ロックブレイク」がファミの方々の
協力のお陰で完成しました^^
材料集めを手伝ってもらったり、頂いたり・・・

本当に有難うございました><

で、とりあえず装備してみました。
サイド
剣の見た目が大幅に変わりましたねーw
まぁ見た目も結構気にするタイプなのですけど、まぁまぁですね(おい
んで、早速賭けてみたのですが、3回目で成功したのですけど・・・ 

また古代でしたw
もう古代でもおkすることにしました(*^^)v
で強化はしたのですけど、とりあえず+6にしておきました。
+7まではちょっと・・・w
じゃあ前回言ったカイレンダの詳細と一緒にSSをはっておきます。
装備
小さすぎてクリックしずらいと思いますが、すいません><
まだキレイに張るまでできなくて^^; 
どなたかやり方を知っている人がいましたら教えて頂けないでしょうかw
暇な時でもかまいませんので^^;
頼み事ばかり申し訳ないです
で、メインの方はこれくらい。

第3のサブ:弓ですが、初期の頃のレベルから更新しました。
もうかなり経ちます^^;
まぁそれはともかく・・・
知り合いの方からWKを安値で売っていただきまして、jobがやっと55レベルになったので
念願のWKに変身!
WK.jpg
いや、いいですねー(`´)
一度WKを使ってみたかったんです(^^)
それで、デスでjob上げをさせてもらったり、音花などで20レベルになりました。
そっから色々なことにWKを使うのですが、本当に強いですw
もう俺からすれば、反則的に強いです((+_+))
まぁこれからはちょくちょく弓で遊ぼうかなーっと思います。

で、第二サブの魔道士は現在3次SPのクエを少しずつ進行中。
今は豆柄集めしてます。

ノスでの最近はこれくらい。


リアでは、テストがしんどかった><
科目数も多いから勉強時間も大幅に上げました。
まぁそのお陰で出来は良かったです^^
・・・まだ返ってきてませんけどねw
でもとにかく期待してますwww
部活の方も月曜日からテニスをしようと思います。
小学校5年、6年くらいの時やってたくらいだけど・・・
とにかく頑張ります<゜)))彡

それと、関係ないですが・・・
今足が筋肉痛ですごく痛いです^^;
 
以上!!w(え
バイ×2-
お疲れ様ー(-。-)y-゜゜゜

~追記~
いつもこんな終わり方ですが、そこは大目に見て頂けたらありがたいです・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
勉強なんてしてたのねww(笑
WKがんばって育ててね~♪

No title

テスト(*´∇`*)オツカレサマー
79武器完成+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
いつのまに弓そんなレベルに・・・
最近剣士でみかけないと思ったらw
筋肉痛は若いからすぐなおるでしょw
プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
