スポンサーサイト


(ーー;)ム~ and \(~o~)/イェイ・・・?

こんちわ(*^^)v
今はマックでもらったコカ・コーラのグラスでジュースを飲んでますw
      どーでもいいーw

ノスではFCのレイドに2回ほど行きましたー
で、2回とも闇レイドでした。
まぁ闇もいいのですが、最近はモルコスの方に行きたいという願いがw
で、それはそれでw
2回の闇レイドでは2回とも報酬が貰えませんでした(T_T)
ボス部屋で死にまくって入口に何度も戻されましたw
で、ボスを倒すのを見届けられず報酬なしということで><
ファミの方の話によれば、ボスのブレスは%ダメらしいので
ウォリの高いHPも意味なし・・・
でも楽しかったからいいのですけど^^

・・・・・・・・てかまたSS撮り忘れたぁ~~~((+_+))
今後気をつけよっとw

で、リアの方ですが
最近はリアの方が忙しいからIN率が減ってきた^^;
・・・実はというと勉強に必死ですww
もう常に勉強してないと遅れてしまう時期なので頑張らないと^^;

でまぁ忙しいのは勉強以外にも部活とか、友達と遊んだりかな。

てか先日校外学習で神戸空港の見学へ行ったんだけど、
天候が雨のせいで、見学はなくなって、長ったらしい説明だけに><
もう聞くのはメンドくさいので説明中は寝てたw
で、それからはバスでひたすらドライブww
弁当もバス内で・・・
しかも周りはあんまり仲良くない人だったし><
けど、そっから仲良くなったんだけどねw
でもあんまり騒げなくて、気分は微妙だったのが本当の所・・・w

で、その後解散という落オチww

こんな面白くない校外学習は初めてでした・・・!w

けど、そこで気分を上げるために仲がいい男子と女子で焼肉へ!w
結構騒いで楽しかったけど翌日その参加人数の8割が腹痛を(゜o゜)
火は通したはずなんだけどな・・・?(--〆)

以上、そんな良かったのか悪かったのかよくわからない近頃でしたw
じゃ、お疲れー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新しなよ
キ…を見習いなさい
プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
