スポンサーサイト


久しぶり((+_+))

もうテストは1週間ほど前に終わったけど、更新するの忘れてた\(~o~)/
まぁINしてる人はもう大体知ってると思うけどw
あ、夏休みはもしかすると毎日更新するからヨロシク(V)o¥o(V)



・・・多分っすよ?w

まぁ今日(8月2日)は友達とプールいった(^^)ノ
実はと言ったら誘われた時点ではあまり行く気がせんかったけど
しゃあなしでいくかぁ~的な感じで「何時に行くん?」って聞いたら
「朝の9時半。」

・・・・・・・・・・・早くないっすか?ww

基本休みの朝はグータラしてる俺には少々きついというw
ま、そんな感じでプール行って、マック行って1時間くらいだべって
友達の家へGO!して、自分の住んでる市の祭りに行って、帰還して
少しノスやって、友達とメールして、はい現在♪みたいなwww
・・・とまぁこんな感じやけど案外面白かったですw

みんな中学のときの友達だったのでなんか懐かしかったw

てかみんなそろそろバイクの免許とるみたいやけど
俺はまだ親が許してくれないww

最低でも高3からとか(・_・;)

・・・・・・まじフザケンなーっという気持ちになります(T_T)

ん~バイトして買いたいのですけど、内の高校はバイト禁止でしかも
見回りの範囲が広いから
過去たくさんの人が見つかったみたいです・・・

とりあえず気長に過ごすことにします(-。-)y-゜゜゜

それはさておきノーステイルは13日に鯖統合するみたいですけど
元メインファミが統合後も復活するかどうか分からないという事で
どうなるのかな・・・という感じですけど
中々良い案が思いつかない><
自分的には結構いい人ばっかりだったから潰れるのは、あまり嫌ですけど((+_+))
結果的にはどうするのか決まったらその通りに行動しようかなっと思います。
もちろん自分も何か案をださないと;;
ということで、そろそろ寝ようかな~と思いましたけど
明日の講習までの宿題をするのを忘れてた・・・!(゜o゜)

今から頑張ってきます~

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
