

微妙ーw

今日の一日はすごいつまんなかったw

朝起床→学校へ提出物を出しに行く→途中で自転車のチェーンが外れて戻せない
→押しながら15分走り続けた→到着→工事のおじさんに10分かけて直してもらう
→帰宅→飯食う→家の前で友達とバスケ→1時間後に用事で友達が帰宅
→おもいっきりDON!を視聴→いつのまにか昼寝→起きた→
→TVの画面がおもいっきりDON!からミヤネヤに変わっててこんな時間か~
→漫画を買いに行った→中学の時の友達と3人に接触(髪を染め過ぎ!w)
→帰宅→買った漫画をよみながらドレミファDON!を視聴。
・・・ていうかこれ、おもいっきりDON!のタイトルを引用してね!?w
→風呂→夕飯→ノスにINしてみたけど人がいなかったから直ぐ落ち・・・
→ゲーム→メール→日付が変わるのが近くなったことに気づき、あせって現在にいたる。






・・・・・・・・・・・・・・・・とまぁこんな感じですw(殴O≠<`ヘ´>)

・・・ここまでつまんなくなる日になるとは思わなかった(T_T)

皆さんの一日はどんな感じっすか?w

なんか面白い事とかないかな~w
まぁ近いうちに友達と大型プールとか祭りに行く予定はあるけど・・・

とりま明日は講習があるのでこの辺で寝ます(・_・;)

んじゃお疲れー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
