スポンサーサイト


だるい・・・

さっそく昨日、日記をつけるの忘れてました^^;
・・・開き直るけど、毎日じゃなくて、、、、ほとんど毎日だから!w

まぁ朝起きて課題を出すためだけに学校行って帰ってきたーみたいなw
それで夏休みの課題をある程度やったところで友達と遊んで
テレビ観た!くらいかなw
それにしても今日やってた「ザ・イロモネア」は最高に楽しかったw
やっぱりFUZIWARAは好きやわーw(関西弁\(~o~)/
でも正直ふじもんはオモンナすぎwww
原西しか芸しないけど、それが本間に面白いw
まぁふじもんの唯一の芸はあの熱愛相手の「チョリーッス」くらいやねw
・・・ま、ここまでにしておいてw

今日は何度か一瞬ノスにINしたけど友達も人もいなかったしすぐOUT・・・
というかもうノスはチャットくらいしか楽しみがないのが
正直なところ(・_・;)
とりあえずまったりしようかなと。

そんじゃ今から課題やってきますーw

てか今日はバスカッシュ!やるからその時間まで起きよっとw
あ、宣伝になりますけど毎週木曜(正確には金曜日)に
毎日放送で深夜1時25分くらいからバスカッシュ!
っていう機械を使う(たまに生バスケ)バスケットボールのアニメ
がやってるので興味がある人はどうぞ~ww
これは人によって好き嫌いがあるから難しいけど、
はまったら結構面白いです(>_<) ノ
あ、観てみて話が分からなかったらなんか今までの話が全部観れる
サイトがありますので、気になったらノスで俺に聞いてください^^
・・・ここで張ってもいいけどパット観たらオタクだ~と言って引くいう人も
もしかしたら??いるかもしれないので何となく張らないことにするww

・・・・・・・・・・・・ホント普通ですから!ww
学校の人も誰でも普通に使ってるしw
・・・(だったら張れよという突っ込みはなしでお願いしますw)

ま、気になったらコメでもノスでも俺に訪ねてくださいね。

じゃ以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろはろ~e-348
ふじもんは~ウルサイだけやね~;;
顔でかいって言い過ぎやw

ノースINしても突発だけだったり~自由がほしいεεε 。゜゜(。´p_っq)シクシクi-201
土、日はほぼいると思うから~サイドっちもノスにこい(´ω`)ノ

オ・タ・ク・・・なのか  メモ帳....((φ(・ε・´●)カキカキ

No title

>>ルル
フジモンは突っ込みどころ満載ですねw

余裕があれば
俺も土日はノスにINるようにしますー^^

俺はオタクちゃうわーw(T_T)
プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
