

(-。-)y-゜゜゜

久々の日記~(--〆)
っと最近のことを書いておきますと・・・まぁ微妙ですw
良い事もあったけど、嫌な事もあった><
・・・ということで気分は普通!w
まぁ良いことは3つ程あるのですが・・・・・・
①剣士78防具・・・カイレンダ:古代+7の完成!
・・・長期に渡って材料集めしてました。ファミの方にも
協力してもらい、材料が段々集まってきたのですが。。。
蛾の羽粉と珍しいレザーが中々集まらない><
という事で全体募集してみたのですが、なんと次々と色々な方が
自分の目の前に落して行ってくれて、全部集まりました!
応援の耳打ちまでもらい、本当に感謝です^^
で、さっそく賭けてみたのですが結果は
普通→結構使える→良い→失敗→古代・・・!
・・・今の所最終防具はカイレンダなので、神秘↑に
したかったのですが、古代になってしまってはもう無理っぽいので
そこで賭けは止めました。でも古代でも良い方なので、良しとします^^
あと、その日に強化を行ったのですが5まではストレートで、
5→6失敗、5→6→7という形で7に到達しましたw
まぁカイレンダの詳細はまた85武器が完成したらSSを載せます。
②戦闘Lv80達成!
先日、憧れの80レベルになりました^^
次の目標はLv85なので、それまで頑張りますー☆彡
③バーサーカー+3の成功w
・・・それが嬉しいのか?と思った人いますね?
…嬉しいですよ!w
成功は何でも嬉しいですw
という事でSS載せます。
無題

闇剣のこの角度好きなんですw
羽の目標は9なので、成功したらまた載せます!

・・・嫌な事というと、ウォリ+9→10を
5回失敗したという事です^^;
しかも8Mという大金が無くなってしまった・・・
でも、5回失敗くらいで落ち込んでたらダメかもww
他には9にするため30回失敗する人だっているし^^;
まぁまたお金と材料が集まったら挑戦します><
・・・とりあえず嫌なSS・・・・・・

霊魂

と、ノスでの出来事はこんな感じ。

リアの方ですが、今日からまた学校が開始!
・・・だるいなぁww
しかももうすぐテスト1週間前だ・・・・・・
勉強ほとんどしてないwww
え?前の日記に勉強すると言ってたって?
知らんわっ!そんなもん!!ww

まぁ頑張りますわw 以上!
お疲れーw
プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
