

バトンその②

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 もちJ-POP
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 青いベンチww
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 UVERworldとかEXILE
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 そこそこw
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 川の流れのように
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 北島三郎・美空ひばり
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 Jusut break the limit!
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 覚えてないw
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 あるねぇ~
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 あるあるww
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 VERD
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ドラムかギター・・・マジで迷うw
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 睡蓮花、ガラガラGO!
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 GO-ON/UVERworld
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 キリキリマイwww ナツカシー

バトン~

プロフィールバトン

Q1 こんにちは!
A1 おはようございます
Q2 今から自分のことについて答えてくださいね?
A2 できたらね
Q3 さっそく始めるよw!
A3 やっちゃってください
Q4 お誕生日はいつ? よかったら年齢もw
A4 9月28日で今は15歳><
Q5 住んでる場所は?
A5 おおさかー
Q6 引っ越すとしたらどこに引っ越したい?
A6 神奈川ーw
Q7 血液型は?
A7 おおざっぱなクワ型
Q8 友達からは何型って言われるのが多い?
A8 カブトムシ型
Q9 今、叶えてほしい願いは?
A9 お金ください
Q10 好きな人はいる?
A10 びみょー(まじでw)
Q11 そんでもって、付き合ってるw?
A11 今はNoっす(T_T)
Q12 言っておくけど、私付き合ってんだ~★
A12 ワーいいな♪いいな♪>< とでも言えばいい?
Q13 嘘だよw!リア恋興味ないからwww
A13 しってるって♪
Q14 話は戻して・・・。好きなアニメ・漫画は?
A14 バスカッシュ! ファントム 
Q15 ちなみに嫌いなアニメ・漫画とかはある?
A15 ブリーチ
Q16 趣味は?
A16 ドラムとかバスケ~
Q17 特技は?
A17 やろうと思えば1日中寝られる事。
Q18 一度はやってみたいことは?
A18 ポケモン・GETだぜ!
Q19 最後に一言どーぞ!!
A19 閉店ガラガラ
Q20 ありがとうございました★
A20 うぃ
何か最近バトンにはまってしまったので、しばらくバトンになるかもw

ノーステイルプレイヤーへ20の質問

何かノスのバトンを見つけたのでやってみるw

ノーステイルプレイヤーへ20の質問


1.お名前(キャラ名)を伺ってもよろしいでしょうか。
 「サイド」です。(メイン)

2.サーバーはどちらへお住まいで?
 統合する前は1鯖でした。

3.ノーステイルを知ったきっかけは?
 友達がやってたからやってみた。

4.お気に入りの職業・SPはなんでしょう?
 剣:ウォリ・bsk 魔:青魔・闇魔 弓:全部w

5.プレイしていて楽しかった事・悲しかった事1つずつどうぞ。
 楽しかったこと:スペシャリストのクエスト
 悲しかったこと:痛恨の誤爆(・_・;)

6.プレイスタイルはソロ派・PT派?
 ソロ派です.

7.ファミリーへは所属してますか?
 はい(*^^)v

8.ゲーム内ではまっている事をお一つどうぞ。
 デスの奥でのソロプレイ

9.遠征へ参加したことがありますか?好きな遠征は?
 普通にありますw 
 好きな遠征は鶏と蜘蛛かな
 

10.何度も通った時空石はありますか?
 魔王のとこ><

11.課金したことありますか?お勧め課金アイテムも併せてどうぞ。
 課金するときは霊魂保護とかですね~。 
お勧めの課金アイテムは・・・分からん!!w

12.ペットにしたいMob、メイトにしたいNPCはいますか?
 ペットはデスコロがいいな~\(~o~)/www 
メイトは本気でレックラートがいい><

13.ショートカットなんて晒してみませんか。
 うぇ~

14.お気に入りのSSなんてありましたらどうぞ。
 
 めんどい却下(-。-)y-゜゜゜www

15.今一番欲しい物はなんですか?
 伝説+8の78防具と防具用伝説シェルw

16.日本版運営ジャレコの印象は?
 最近は不信w

17.ラウルへ一言どうぞ。
 このおっさん!輝く闇靴12個返せ!

18.今までやったイベントで思い出に残っている物は?
 ミラノ防衛イベント

19.今後実装したら嬉しい事はなんですか?
 新SP、新メイト

20.お疲れさまでした。最後に一言どうぞー。
こんな俺ですが、周りの方・・・
これからもよろしくお願いします^^(ベたw)

ノスでの目標ww

久しぶりの更新ですね~w
以前まではノスも飽きてきてかなり萎えていたのですが、
最近はまたハマってしまいましたw
まぁ理由は目標がいくつかできた事ですかね~((+_+))
一つは戦闘レベルを85にすることかな。
今はLv83で経験値は半分くらいで、
アンセロを使用して一回のデスで8~10%溜まるので
これからLv85になるまでアンセロを使用する予定です。
戦闘Lv83からは経験値が半分ずつ増える量が減るらしいですけど
頑張ります☆彡
最近の露店でのアンセロの相場は高いので、前回チャージしたWebマネーで
買おうと思います。 
計算上85になるまで足りるし^^b
んで、ウォリをカンストもさせたいです><
ずっとクルセばかり上げてきたけどウォリより先にクルセをカンストさせてもな・・・
と思ってウォリを育てることに(>_<)
ウォリは万能ですからね・・・
一応現段階の状態を公開します。
ウォリは今Lv74で強化+10。(目標カンスト・強化+12)
クルセはLv93強化+9。(目標カンスト)
ブレはLv20ww(目標Lvカンスト・強化+10)
bskはLv35強化+5。(目標Lv60・強化+9)
現在所持金、天使の羽の所持数、満月の水晶の所持数が
かなりやばいのでこれから突発にも暇さえればできるだけ出るようにして、
狩り等で必要物を揃えようと思います。
あと、メインクエもラダルのリング編の不明な緑の物質を@29個も
集めないと先に進めないのでそこも地道に頑張ります・・・
でもこればかりはあまり自信が・・・w
敵の追加効果もうざいし、ドロップ率が低い><
暇な方がいれば手伝ってください~~www

で、装備強化ですけど・・・
現段階装備は 
Lv79武器:ロックブレイク・・・古代+7
Lv78防具:カイレンダ・・・古代+7
Lv74サブ武器:アーバレスト・・・優れた+5
(ウォリ時-ウィンスレットのクロスボウ・・・優れた+0)
です。
・サブ武器の方はLv85になればブレイバークロスボウと交代させます。
希望は古代↑+5かな。
まだブレイバーの素材のサブ武器・・・ベルガスさえ造ってないけどw
・メイン武器は高レベルになっても使えるらしいので
一応残しておいて、余裕があれば古代↑に挑戦しようと思います。
もちろんLv85になったらLv85武器のスローンブレードを作りますよ^^
目標は神秘↑+7です。
材料は7割程集めました。
・防具は現段階でもいいけど余裕があれば神秘↑+7にしようと(--〆)
+8は多分成功率が恐ろしく低そうなので控えておきますw
実際+8の人は稀にしか見かけないし・・・
・後はアクセ集め!
以上です。

とりあえず昨日とったSSでも張ります。
無題
知っている方もいると思いますが、これは
露店近くにあったミニランドの看板で入った時の様子ですw
友達が「OOOOのランドがすごい事になってるw」と言ってきたので
入ってみましたw
実はコレ、少し時間がたった後のSSでして・・・^^;
PCに少しトラブルが・・・w
もうランドがトレーナーに埋め尽くされていましたwwww
滅多に見れない光景なのでとりあえずよかったですw

んで暇つぶしにとったSSー(-。-)y-゜゜゜
無題

もうすごい疲れた・・・実は今書いてる時間朝近くwww
何やってるんやろ俺・・・・・・
頭がスゲーおかしい((+_+))
とりま長くなったけど終わりです。
最後まで読んでくれた方、有難うございます
じゃあノシ

何か・・・・

やっぱり毎日更新は疲れるww
ってことでこれから気分がのってるときに更新します。
ホントは携帯でホムペ作って更新したいけど、
今サイトの接続制限されてるから無理っす><

んで今日は友達と新大阪に行って、アクセとか買おうと思ってたけど
結構雨がきつかったから中止しました。
バスケもできんかったからすっごいダルビッシュ・・・
まぁそれくらい。

明日は朝から近くのスーパーで買い物しなあかんから
マジメンドクセー・・・((+_+))


プロフィール

JーSaiDo

Author:JーSaiDo
主にノーステイルの事です。
1鯖で活動中。

メイン=剣士:サイド(Lv84)
所属ファミリー:Blue_Rose(員)

サブ1=魔道士:Haruto(Lv56)
所属ファミリ-:~CradleGarden~ (執事)

サブ2=アーチャー:♪Lime♪(Lv66)
所属ファミリ-:現在はソロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
